空手道テレビ放映のお知らせ【土曜日空手2連チャン】 | 八千代神武会のブログ

八千代神武会のブログ

千葉県八千代市で活動する八千代神武会という空手道場のブログです。
日々の活動や月の予定、大会記録などをアップしていきます。
流派は神武拳少林流です。
当道場では指定形は糸東流の形を行っています。
対象年齢は幼児から大人まで。特に年齢制限は設けていません。

空手道テレビ放映のお知らせです!
今週末の土曜日は空手の放送が2つありまぁす‼︎

まずは夕方、午後 5時からTBSさんのバースデイに植草歩選手がまたまた登場。
{047B60CC-DF25-4E1C-A964-87A7D735D696}

{DDB8BFFC-B9CF-4EC4-B0DB-F70AC633EB72}
植草選手は昨年も(訂正 4年前だったみたい。最近記憶が...笑)この番組に取り上げられましたが、今年もです。
東京オリンピックに向けて注目選手として密着されているのでしょうね。
強いだけじゃなくて植草選手は華もあるからなぁ。
番組で取り上げやすいんでしょうね。


華があるといえば空手界ではもう1人いますよね。
{396FAD55-9BC0-4EA2-8EB5-155F3F26FBE4}
新潟の高野万優選手。

新・情報7DAYSニュースキャスターに高野選手登場です。
こちらは夜です。
普段は午後10時からですが次回放送はスペシャル番組で午後9時からと、いつもより1時間早く始まりますので注意してください。
{39A1FF32-B619-438D-8372-11E6C8A772F9}

皆さん次の土曜日はお出かけせずに家でまったりとテレビを見ましょう\(^。^)/