【重要】全日本選手権の観戦について【重要】 | 八千代神武会のブログ

八千代神武会のブログ

千葉県八千代市で活動する八千代神武会という空手道場のブログです。
日々の活動や月の予定、大会記録などをアップしていきます。
流派は神武拳少林流です。
当道場では指定形は糸東流の形を行っています。
対象年齢は幼児から大人まで。特に年齢制限は設けていません。

重要です。
私も事前情報で知っていたので道場生達には前もってアナウンスしておいたのですが、本日全空連のホームページでも発表となりましたのでお知らせ致します。

これまで全日本選手権は全空連会員証があれば無料で入館出来ましたが、今回の全日本選手権よりチケットがないと入館出来なくなります。

知らずに会員証だけ持って観戦に行っても入館出来ませんのでご注意下さい!

皆さんも道場の仲間や空手関係者等に拡散宜しくお願い致します。
※このブログを勝手にリブログしていただいてもコピペしていただいてもかまいません

再度言いますがチケットないと入館出来ませんよー‼︎

ちなみに「全空連がまた金儲けに走りやがって!」とか文句言う方も結構出てくるかと思いますが、違いますよ〜。内閣府からの指導です。


全空連ホームページインフォメーション
http://www.jkf.ne.jp/topics/info/20171023/10515
昨年度まで認めておりました本連盟会員証提示による日本武道館への入場については、内閣府より会費は寄附金としてとらえられており、寄附に対する見返りとして会員証の提示により有料イベントへの入場料を免除することは好ましくないとの指導があり、今年度よりお断りさせていただくことになりました。