ビンボーなので節約!籠る!吐きそう!おえぇー | アラフィフHAPPYになりたいLIFE☘️

アラフィフHAPPYになりたいLIFE☘️

プライベートブログ☆ 仕事→プライベート→そして3rdステージへ!

8月お疲れ様でした!


8/24 引きこもる

8/25 引きこもる

8/26 引きこもる

8/27 撮影 バビーズ🍰

8/28 引きこもる

8/29 シェアラウンジ☕️

8/30 ホテル

7/31 家族会





7月、「無」だった.....


8月入金ほぼ無いので、引き続き引きこもる〜

残高ゼロだけど、マイナス60万よりマシー🙈


歯医者代100万はいつ貯まるん?💦


でもPayPayは皆さんのポチで500円になったよー

ありがとう!目指せ5万✨

(Amazonでのお買物は数円〜数十円入るみたい)



油断すると手がシワシワ50代なので、日中1回はハンドジェル塗る!(ベタつかないし浸透が良いので)




Amazonのが安い✨




↓リニューアルしたらしい✨(買い溜め否か使ってから)


寝る前に塗ってるのはこれ⤵︎1万のよりふっくら



Amazon⤵︎




さあ8月もなるべく腐らず頑張る🔥



てか今年ももう終わりか。また死に近づいた😩



お誕生月です。楽天のお勧めも覗いてみてね!

https://room.rakuten.co.jp/room_f008e2d9b2/items

 


ミュールほしー

香水買いたーい

我慢する🥲