さああ、お金使わず引きこもろうか!(なんちゃって激安ロエベ発見! | アラフィフHAPPYになりたいLIFE☘️

アラフィフHAPPYになりたいLIFE☘️

プライベートブログ☆ 仕事→プライベート→そして3rdステージへ!

ラスト!



7/21 お茶☕️

7/22 引きこもる

7/23 シェアラウンジ

7/24 うなぎ(丑の日)

7/25 引きこもる

7/26 台湾フェスタ

7/27 🐶

7/28 AD

7/29 最強day✨美容院💇‍♀️

7/30 引きこもる

7/31 引きこもる



7月ながっ!

来月ほぼ入金ないから引きこもるよー



紫外線アレルギーは日中引きこもるが1番😮‍💨



(売切れ)



ロエベのフラメンコのなんちゃってをH&Mで発見!ZARAとかにもありそう😂(黒もあり)




今年はパステル多くて楽しいなー

プラダもちょい昔ちっくで可愛い

20頃よく使ってたので懐かしい🩷









楽天ルーム好評なの。お買上げありがとう💓幸あれ

https://room.rakuten.co.jp/room_f008e2d9b2/items





熱中症お気をつけて!





10年以上頂いてるお家ウナギはこちら。

最近CMでもやってるよね〜

関東ふわふわ系😋





発狂しそうな毎日。

生きて7月も終了。お疲れ様でした!