みなとみらいホテル | アラフィフ HAPPY LIFE ☘️

アラフィフ HAPPY LIFE ☘️

プライベートブログ☆ 仕事→プライベート→そして3rdステージへ!

コロナ前に買ったビキニ、ようやく着れた👙



暑くて移動すら出来ないけど、もう少ししたらお泊り行けるかな?

みなとみらいって広くて綺麗で、東京から行きやすくてホカンス向き。



ちょっと楽しむには良いかな?ウェスティンの斜め前。



定番だけど景色はいい。



バルコニーがあって気持ちいい。

ファミリーでも泊まりやすいと思う。




いっつも西新宿にいるから行ってみたい!

こっちはリゾート感がちょっとありそう



行きたいなー



高い建物少ない日本には貴重



暮らすって感じ。




シンガポール料理が朝から食べれる!口コミ見ると掃除が甘そう。。



ここのインターコンチ は評判良いよね〜

カップル向きかなぁ?




どこ行こうかな〜✨