軽くて静かなお値打ちサーキュレーター、値上げ前にぜひ | アラフィフHAPPYになりたいLIFE☘️

アラフィフHAPPYになりたいLIFE☘️

プライベートブログ☆ 仕事→プライベート→そして3rdステージへ!

毎年値上げしてるので、買い足しのチャンスだよ〜


イベントバナー


(油断すると1000円くらい値上がるもん)



冷え性なのでエアコン苦手で💧

サーキュレーターとエアコンのダブル使い。



毎年値上がってるけど、

このサーキュレーター、軽くて静かで良かったよ🙆‍♀️


安いからすぐ壊れるかもと思ったけど、

今年で4シーズン目。

今年も暑そうなので、各部屋1台あってもいいかもな😅



電化製品なので、多少の当たり外れはあるみたい。







更に安いのならこの辺?

首が周るか周らないかの差かな



全体で見ると低評価(外れ)が少ないね>アイリスオーヤマ



寝室用にアイリスオーヤマ買ったよ。

静かでよりコロンとコンパクト。

首振りタイプだよ〜