野菜と果物とたんぱく | アラフィフHAPPYになりたいLIFE☘️

アラフィフHAPPYになりたいLIFE☘️

プライベートブログ☆ 仕事→プライベート→そして3rdステージへ!

移動中に冬季限定のホットアップルジンジャーget🍎大好きなのー。スパイスが効いていて、香りもお味も複雑で美味しい。甘さも控え目。


場所は渋谷地下、東急フードショーにある「野菜と果物とたんぱく」さん🥬


ここは筋トレ勢も気にいるくらいな本気系。健康志向な人も好きだと思う✨


この日は移動中で買えなかったけど、冬季限定のお弁当やサラダも美味しそう😋


ドリンクやスープと、お弁当をセットで買うと100円引きらしいので、次回ビーフシチュー買おうと思う🥩


スープ系(人参とビーツのポタージュ・かぶとねぎのポタージュ)も美味しそうなので迷うな〜🥕


冬季メニューも更に追加されるみたい。店員さんに聞くか、公式さん覗いてみてね!



https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13261344/


https://www.instagram.com/p/CZB0nhXFKlP/?utm_medium=copy_link