恐竜になってみる? | アラフィフHAPPYになりたいLIFE☘️

アラフィフHAPPYになりたいLIFE☘️

プライベートブログ☆ 仕事→プライベート→そして3rdステージへ!

連日35℃超えで、恐竜が住んでた頃に近づいてきてるから
この際、恐竜になったらいーんじゃない?(笑)

だったら何になる?
せっかくだから空飛びたいな!
と思ったけど、空飛ぶ恐竜で好きなのいなかった笑い泣き

プロトスフィラエナになってすいすい泳ぐかな?と思ったけど(カジキみたいなやつね♡
意外と地味か。。

ディプロドクスみたいにデカくてもさっと歩きまわるのも、暑くるしそうだし。。。

やっぱモササウルス系になって泳ぐかな!



って事を考えるくらいの温度ですメラメラ
(でも今日からちょっとマシ!?)
人間が絶滅した後、ゴキブリの帝国みたいになったらムカつくなー。

でも武器なんて持たずに、個で争う時代の方が健全じゃない?

あ、ここ数年お気に入りなウミイグアナが伊豆にいるのを発見したので、
涼しくなったら行かないとラブ
→ http://izoo.co.jp (izoo 
*2ショット撮りたいんでカメラマン募集(笑)




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

神農 朝摘青汁 乳酸菌入り<90g(3g×30包)>×5ヶセット
価格:4500円(税込、送料別) (2018/7/24時点)