JKに幾らと聞く、馬鹿な貴方達!牛丼を食べてご馳走様と言うと田舎者になるそうですね!育ちが良いので、食べ終わって挨拶しても馬鹿みたいに思える?ですか!どんなの喰えばご馳走になるのですか?東進で東大入って末は横浜の院長や農水省の息子を殺した事務次官、両方とも東大出てもエリートでないと成れないが、コイツら反省の色も無く!TOYOTAのせいにしたり息子に殺されそうだとか言って居る!TAXIで朝3時に帰って、こんなの来なくても良い迷惑だ?コイツを家庭をどう観ても蔑ろにして置きながら!飯塚院長の方は酒飲んで酩酊したら運転しない。同じ様に脚が悪くて杖持って居るんだろう、即、脚が使えないだろうブレーキ/アクセルが満足に使えない。こんなの子供で無くとも社会人として自制するのが当たり前だろう。アンタ長い社会人としての生活で反省の意味も分からないのか?良くぶん殴られたりしなかったな….。この2ちゃんねる未だ沢山あるんだぞ‼️こんなの良く日本放送(社会主義?)協会アンタがやっていたんだろう?違う??????


何度も書きますが、1〜3CHは日本全国NHKの筈ですがネー。