小さい頃肋骨の7割以上をへし折られ→血中酸素濃度が7割でも、8割ならほぼ普通に動き回れる。心肺能力が4割落ちてると言ったのが居たが。慣れると無理をしないが、しても30秒程度の小休止でも時々すると大概普通に生活出来る。コレを介護福祉士辺りでも怠け者と思ったのが居たが。他の奴はもっと酷いじゃ無いかと思う。ホワイトカラー以外の仕事をやったが、仕事は他人より安い時給で、働いた時間の半分以上をカット、例えば残業代2割5分増しを3割減で、前記のカットでね。私仕事は他の奴が働いて居ない時も含めて仕事量が少ない事は絶対無く同僚、上司を含めて怠けて居るとか、サボって居るとか言った奴は居なかった。居たら顔出せと云う所だ。中には組合がユニオンショップで組合費を数ヶ月分返して寄越して、其の後も働かせ続ける所もあった。大体中学から高校を含めて大学まで進路指導をしてくれた所は無かった。その上友納千葉県知事には指定医の診断書無しで医療保護で救急車🚑で強制的に入院させられた。医療…は親も医者もハッキリ言っていた。コレで呼吸器系と精神病の身体と精神病の障害者?!と思っている。島田台の某病院には市役所から書類を貰って行ったがクラークの若い兄ちゃんに体よく追い返された。何でも昔から体が悪いと言ってかょって居ないと駄目だと断られた。金を払うので診断、検査位やって断られるのならあるのかなー。とずっと思っていた。長いので打ち切ります。


バカな本人の次は小芝風花さんとInstagramの中に^_^ところで私のオーディオは409に220ワット✖︎2で、有名なジェット-ツィーター(スコーカー)みたいな物で、SLIMのお値段の2の2乗で→此れ位注ぎ込まなきゃと言う→音がする。綺麗で高い音がキレイに、澄んで!!