おお昔し、馬鹿に誘導される様に、敵の?中小企業か家内企業にもならない、只、人を集めただけの下請け会社(有限会社にもならない)お粗末な人を派遣するだけの会社で社長がハッキリ言うとピンハネする会社を多く経験した私としては、あの辺新小岩のダンボール会社や錦糸町の印刷所の癖にすみれ書房?か、すみれ印刷?概して墨田区辺りは働きに行くのには?と思う。秋葉原の丸善無線も何も売れる物がなく。私は1Fにレジから他の社員や派遣も居なく、一日中ひとりで客も居なくても、万引きや盗られたらするのが心配でひとりで足が痛いのに立っていた事が何日もあった。今思えば碌な会社じゃ無い。こんな事書かなきゃなら無い私にとってもえらく迷惑な想い出


であった。彼女はInstagramからで、コレで収入が有ったら著作権料を払うのが当然なのですが、現在一円にもなって居ませんので、申し訳ないですネ。橋本奈々未さん?だと思います。