昔錦糸町駅のそばの印刷所、と言っても印刷する工場の様なものは無く、これは何処か他所にあった様だ。在ったのは間口の狭い三畳間?ここで何の為か解らないGペンを使った、定規で線を何本も引くモノで、コレが漬けペンで、インクが定規に付いたりして→まともに線が引けないと言う代物であった。大した事やらせる訳でも無いのにただ閉口した。3日ぐらいやったら断られたので"何だ!助かった?と思った。冗談じゃないこんな息苦しい所!"で私は工業高校の出身なので電子回路の製図を墨入れで出来る。大学の製図の時間も初めは出たが、高校より劣ると言って止めたぐらいだ。3日で給料一万数千円貰って有り難くもなく帰った。此処で会った事の無い二十人に悪口言われているそうで?つい最近何だこの野郎と思った。お前何処の回し者だ?こんな糞野郎に今迄と→非常に不愉快だ。

こんな綺麗な子こんなとこに、朝比奈さんみたいなのが私の人生で一度もない。チャントした印刷所が無ければただの家内工業所?だろう。アソコはただ手間を食っただけの〜余計な所でした。

オィ、他人の知らない所で

余計な嘘

吐くなよ!

お前達の人生所か?

明日が無くなるゾ!!!