昨日パソコン教室に3時間行くのを忘れて15分過ぎて電話が掛かって来た。急いでバス停に向かった。15時00分でも遅かった、クォーターも掛からず着く、だとこの半分の25分で総計1時間半損した事になる。が、このバス🚍会社前は10時からが9時電話受け付けると書き直して有るものを見た。オイ5時台には営業を開始してバス🚌は走ってるのに例えば事故でも起こして一般の乗客からどころか警察👮‍♀️他等から連絡会ったらどうするんだろう??此会社名前が東洋バスだろう此れって日本の他韓国や北朝鮮オマケに中国の資本が入っている→日本人には→不遜なバス会社か??習志野にある船橋市の陸運局や上部の関東陸運局そして国土交通省、ここの大臣やってる公明党ヨー。あのネーこの1時間に一本の緑が丘からのバス来ないでもっと先のバス停から行ったので、来ず消えちゃった。高津団地発の後発のバスで八千代台駅迄行ったので!3時間の内2時間以上有料の授業がlossしました。コレだと同じ運転手が行ったり来たりしているので編成がオカシクなって…バスダイヤの編成…如何なっているんだろう?株主何処ろか社長や従業員迄半島出身者?のいい加減な会社じゃないだろうな❓何でも地元でも評判の悪い👎会社だと〜言う奴が言っていた‼️