一般的に、他人を許せないと言った場合、その人に酷い扱いを受けたとか考えが自分の信じてる信条や心情に反する時でしょう。怒りや憎しみに(感情)振り回されず→穏やかに生きるヒントat 被害を受けて怒りもせず何にもしないではただの人権意識のない馬鹿!一方自分の信じてる信条に反してると言った点には…。この本"正義中毒"が話題だそうですが、正義に中毒?て有るんですか?ただ本人が勢いづいてるだけじゃ無いか?って気がするんですが。考えの異なる人→悪だと考えてしまう理由。コレね!今頃考えが異なるだけで悪と決めつける人〜コレ貴女だけとは言い過ぎですかね?ほかに余り居ませんョ。年齢と共に頑固になるも〜経験や試行錯誤の結果で。SNS(炎上)に乗っかるは〜単に軽薄なだけで!人の不倫を叩きたくなるは〜貴女の言ってる"正義中毒"→マスコミが人の倫理を馬鹿にして咎める〜のじゃないですか?>何処が違う…のですか?


良く18万部売れましたね?