京成八千代台駅前の東洋バス3番停留所に真っ黒に近い、大ビルだと隅に置いてある定礎を玄関の真ん前に置いてある五階建ての窓の余りないALS…警備の建物が有る。エース便をやってる運輸会社で集金を、本所周りで墨田区の錦糸町駅方面でぐるっと回って帰ってくると何回か初めて見た時は葬儀会社?暴力団?じゃ危ない団体様と思った規模の変わらない小金持ちのビルがあった。推定だが中に入っている団体を挙げてみると〜倫理〜大乗仏教〜神道〜旧内務省〜子分の特高/警察の一部〜子分の消防〜逓信省で今は内務省から変わった郵政を経て総務省になった〜中核or革マル&others〜コイツらをマスコミを通じて使っているDIAアメリカ国防諜報局?…どうだ!NHKの会長は加賀百万石の前田。何で?今後はコレから考えます。