笑われてるんじゃない!笑わせてるんだ!~被害者はつらいよ~ | ギャップ美女blog

ギャップ美女blog

完璧主義なあなたの心を解き放つ
もっと自由に、もっと天真爛漫なあなたになるためのブログ

こんばんわんこそばチューラブラブ

今日は寅さん風に

「男はつらいよ」ではなく

「被害者はつらいよ」

っていうテーマでお贈りしますドキドキ

 

子供が

「みんなに笑われた~」

って泣いてきたら

 

私は間違いなく

「おお!みんなを笑わせてすごいね~」

って褒めるんです

 

恋愛も

遊ばれてたって被害者になったらつらいし

「私が遊んであげたのよ」

くらいの余裕で

 

振られちゃった~

って泣くんじゃなくて

 

別れてあげたのってくらい

気高くしたたかに

しなやかに

主体的に生きたら人生って楽だし面白いよね~照れ

 

え?彼に浮気された??

自分を大切にしてくれない男なんて

のしを付けてほかの人にくれてやりなさいラブラブ

 

「自分は大切にされていい」

「愛されていいんだ」

っていう意識に変われば

大切にしてくれる人と必ず出会えるから照れ

 

 

■コンプレックスを魅力に変える
ギャップ美女メルマガの登録はコチラ
 
https://www.mshonin.com/form/?id=573647904
 
■FBページはコチラ
 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002443814669
 
■instagramはコチラ
 
https://www.instagram.com/yasuko_obara/