人生は愛を知る旅だ~Lean on me~ | ギャップ美女blog

ギャップ美女blog

完璧主義なあなたの心を解き放つ
もっと自由に、もっと天真爛漫なあなたになるためのブログ

人生は
時には苦しく悲しく辛いこともあるだろう
 

孤独を感じることも
もう二度と心から
抜け出せないんじゃないかと
人生に絶望することだってある
 

でも
なんで私たちは生きているのか
 

それは【愛】を学ぶためなんじゃないかと思う
 

何で生きてるかなんて
結局答えはないんだけど
 
 
 
そう思って生きたら
すべてが愛を知るための学びに変わるんだ
 

そして
どうしても人を頼らないといけない状況になって
初めて人の温かさとか
人の愛を感じたりする
 
 
 
愛は受け取るところから始まる
与えるためには
日々、身近にある愛を
感じて生きること
 

人に迷惑をかけるかも
相談したら面倒くさいって思われるかも
そう思って一人で抱え込まないで
 
 
 
苦しい時に
苦しいって言える仲間を
人生でいかに創れるか
 

頼られて嫌な人なんていないんだよ
だから
【頼る】ってことも
人に与えることにもつながるんじゃないかな
 
 
 
相手は誰かに頼られることで
自分の中の
【愛】に気づけたりするから
 

私のやってる
びれじょクラブは
仲間が苦しいときは全力で助け合う
絶対に見捨てない
 

どんな自分たちも
愛し合うそんなコミュニティ
 

特別セミナーはコチラ
➡https://yamatonadeshiko.apage.jp/?1496649321227
 
 
 
とっても素敵な歌があったから
シェアしたい
 
◆Lean on me◆
 
Sometimes in our lives
 we all have pain
 we all have sorrow
 But if we are wise
 we know that there's always tomorrow
 誰だって生きていれば
 痛みを感じるときがある
 悲しみを抱えるときがある
 だけど 分かっているよね
 明けない夜はない
 
 Lean on me when you're not strong
 I'll be your friend I'll help you carry on
 For it won't be long til I'm gonna need
 Somebody to lean on.
 僕を頼っておくれよ
 強くいられないときには
 僕が友達として 前へ進む手助けをするよ
 きっとそう遠くないうちに 僕も必要になる
 頼れる誰かを
 
 Please swallow your pride
 If I have things you need to borrow
 For no one can fill those of your needs
 That you won't let show
 君が求めるものを 僕が持っているというのなら
 つまらないプライドは飲み込んで
 打ち明けてくれなくちゃ
 誰も望みを叶えてあげられない
 
 You just call on me, brother, when you need a hand
 We all need somebody to lean on
 I just might have a problem that you'll understand
 We all need somebody to lean on
 僕を呼んでおくれ 兄弟よ
 助けの手がほしいときには
 誰もが頼れる誰かを望んでいる
 君にしか分かってもらえないような悩みが僕にもあるから
 僕らはみんな頼れる誰かを求めてるんだから
 
 Lean on me when you're not strong
 I'll be your friend I'll help you carry on
 For it won't be long til I'm gonna need
 Somebody to lean on.
 僕を頼っておくれよ
 強くいられないときには
 僕が友達として 前へ進む手助けをするよ
 きっとそう遠くないうちに 僕も必要になる
 頼れる誰かを
 
 You just call on me, brother, when you need a hand
 We all need somebody to lean on
 I just might have a problem that you'll understand
 We all need somebody to lean on
 僕を呼んでおくれ 兄弟よ
 助けの手がほしいときには
 誰もが頼れる誰かを望んでいる
 君にしか分かってもらえないような悩みが僕にもあるから
 僕らはみんな頼れる誰かを求めてるんだから
 
 If there is a load you have to bear
 That you can't carry I'm right up the road
 I'll share your load if you just call me
 背負わねばならない荷物があるなら
 重すぎて抱えきれないのなら
 僕がかけつけるよ
 君の重荷を分けあうよ
 だから僕を呼んでよ