組分け結果 | マロ、2027難関校までの旅

マロ、2027難関校までの旅

数年間2人の子育てにブログほったらかしでしたが、子供の中学受験を機に、備忘録&頑張りを振り返って親子のモチベのためにも、ブログ再開してみました。

昨日、組分けだった方達お疲れさまでした♪


マロは17時30分からだったので、親子共に疲れましたー。。。

しかも、17時30分てね。

朝からラグビー練習にいき、午後は4教科見直し、そしたら疲れて眠いとか言い出す始末。

テストが夕方って、嫌ね。

ラグビーを休めばいいのだけど、ラグビーが強い学校に行きたいからモチベ下がらないように安易にも休めない。という。。。


しょうがない一度仮眠させて、、、

夕飯の時間も悩むし、、、

四谷さんよ、お願いだから昼間にしておくれ💦


とはいえども、、、


肝心な結果というと

本人採点は


算数 160

国語 96

理科 79

社会 89


と、算数が最高記録✨

社会得意なのに、高知県のやつ落としてる😢

まあ、朝からコースで頑張ったからしょうがない。

テスト時間によって当日の過ごし方を本人と相談だな。


また、S認定されるかなー✨