気になっている所に行く

筈が……びっくりびっくり

目に付いた所に寄り道してた

肝心な所に行くの忘れて

帰って来てしまったガーンガーンガーン

氷川神社は行く予定だったけど⛩️
神社はどこも階段……www

歩いてて発見した神社⛩️
巳の日にお金清めるといいとか
早目に使わないとみたいなので
早速使ってみたアセアセアセアセ
神社の隣に可愛絵のお店びっくりマーク
駒繁神社は三茶に住んでいた頃の
お散歩コースだったけど
この頃は御朱印やって無かったから
世田谷の公園でイベント
ガーデニングフェアやっていたから
寄り道して空が夏の……🏄️☀️🍧
大根が2本100円で売っていて
重たいのに買ってしまったら
1本おまけしてくれたガーンガーン
途中知り合いに上げてきた🥬
祐天寺は良く通っていたけど
今回初めて入ってみたスタースター
歴史を感じられる存在感のある
いい雰囲気の浄土宗の寺院キラキラキラキラ