今日~関東甲信…平年より1日昨年より

8日早く梅雨入りした☔

1ヶ月近くはじめじめが続くかと

思うと憂鬱……髪の毛は

お化けみたいになるしショボーンショボーンショボーン


梅雨入りする前にと思って
勢いで行って良かった⛩️
伊豆方面に行く時通過するけど
寄る事は無いし電車で行くの
初めてかも🚝
そして目的地の神社へ⛩️
小田原は案内図が沢山あって
分かりやすく迷わずに辿り着けた🏃‍♀️
緑の綺麗なご利益が有りそうな
神社だった⛩️

小田原城には行かなかった🏯🏰
次の日もまたまた勢いで
最後の神社⛩️
1度行って見たかった神社🏃
初めての駅~何も無いびっくりびっくりびっくり
駅から住宅街を歩く事15分位🚶‍♀️
何も無い場所にあるのに着いたら
人が~www
野田市最古の社である櫻木神社
綺麗な神社⛩️
トイレも綺麗気づき気づき気づき
絵馬も桜の形で可愛🌸🌸
櫻木神社で終了した
おめでとうございますと鐘
鳴らしてくれたスタースタースター
満願成就……記念品
御朱印帳袋貰えたキラキラキラキラ
良いことあるといいな🍀🍀🍀