人の事言えないけどみんな以外に
出掛けてる🏃‍♀️🏃‍♂️
随分前から予約していたから予定通り
行くことにした❗
竹芝桟橋~館山迄船で70分⛴️
思ったより混んでいた😲😲
乗るときに体温チェックされた🙆
行きはバイキングに乗っているかと
思うくらい揺れてひっくり返りそうで
凄かった~自然は恐い⛴️
館山港に着いたらバスで渚の駅迄
行ってレンタサイク借りて散策🚴‍♂️
風が強くて進まない🚲
途中で神社発見したのでお参りして
御朱印貰った⛩️
目指すは道の駅🚴‍♂️
普段乗らない電動自転車~超楽チンで
今まで乗っていた自転車はなんだったのか
と思ってしまう~何処までも行ける気になって
調子に乗って走り続けたらお尻が痛すぎ👀‼️
いくら電動と言ってもあまり遠出は無理かも⁉️
菜の花~お花が綺麗に咲いていた🌸🌼
お天気はいいけど~👀‼️
ランチは食べたい物が全て売り切れで残念⤵️⤵️
ビールが美味しい🍻
帰りも新橋でワンタン麺と餃子食べて
帰った🍜🍥
満喫できた🚴‍♂️