明けましておめでとう🎍やちるよ。


2021年がスタートしたわね。またみんなで乗り越えていくわよ!って勢いはあるくせに1日過ぎてるじゃない、って突っ込まないでちょうだい。
元旦は寝正月にしたのよ。えっ?いつも寝てるって?

それはね、猫の仕事なのよ!
うるさいわね、噛みつくわよ。

ところでみんなお正月はどう過ごすのかしら?

今年はいつもと違うお正月なのかしらね?

今年は牛年🐄って言うらしいから、猫ハウスにいる牛柄の子たちに集合してもらったわ。








牛柄の子の性格って少し変わり者って、秘書はかかりつけ医に言われたらしいけど、秘書の家にいる牛柄は確かにそうらしいわ。面白いらしいわよ。


秘書がね、どうしてもって言うから、下の子、載せていいわって許可したのよ。秘書のウチの子なのよ。この子もにゃいるど出身らしいから。しょうがないわね。でもアタシ、この子のことまったく覚えてないけどね。



ま、今年は牛柄猫たちにがんばってもらおうかしらね。何をって?




がんばって里に出るのよ!

じゃあここからはまた、秘書からのお願いよ。


あけましておめでとうございます。
我が家の牛柄🐄を載せてどーもスミマセン。

コロナ禍の厳しい世の中です。みなさまにおいてもいろいろな対策をたてて過ごされていると思います。
新しい生活様式の中で、みんなで助け合って乗り越えていきましょうね。


そんな中、猫ハウス、犬ハウスでは、一緒に助け合って猫たち犬たちのお世話をしてくれるボランティアを募集しています。まだまだ足りていません。


にゃいるどはーと公式ホームページ



にゃいるどはーとyoutubeチャンネルもほぼ毎日更新!


にゃいるどyoutubeチャンネルではメンバーシップも募集中です。月額490円の収益金は、すべて保護活動費とさせていただきます。どうぞよろしくお願いします✨


にゃいるどInstagram:asakacathouse

今年もよろしくお願いします✨