2023年 8月 4日(日)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:ホットケーキよだれ パート

:鶏肉とじゃがいものバター醤油炒めよだれ

:冷奴よだれ




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

作り置きを作ったこと。



ラジオ体操に行ったこと。

中だるみ(4日目で)の三女をなんとか連れて行った。ラジオ体操すると目が覚めると思うんだけど、家出る時から帰って来るまでずーっとめんどくさそうにしてる。長女は起こされて2分で公園行くのに、毎日爽やかねって言われてたニヤリ


作り置きを作ったこと。

コンロが一口しか使えなくなっちゃったから、作り置き大活躍。リピート率高い無限ピーマン。圧力鍋もレンジもあるから茹でるとかはそっちでもできそうだけど照れ