2023年 8月 2日(金)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:たまごサンドよだれ パート

:チーズインハンバーグよだれ

:おにぎりよだれ




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

盆踊りの練習会に行ったこと。



ラジオ体操に行ったこと。

朝は涼しくなかったけど汗かくほどでもなくてよかった。今日からパート6連勤で、メイクしてからラジオ体操だから涼しくあって欲しいニコニコ


クリーニング屋さんに行ったこと。

昨日は休みだったから、再訪問。仕上がりが来週の長女の学校説明会に間にあってよかった照れ


盆踊りの練習会に行ったこと。

三女が一年越しで太鼓を叩けた。去年からやりたいって言ってたし、真面目に前向きに取り組んでた。

教えてもらってる時に褒められて喜んでた。次女はやぐらの上で踊りたいらしく、婦人部の方に付きっきりで教えてもらってた。長女は夏期講習終わってから来た。みんなでおにぎりもらって帰って来た爆笑