2023年 7月 31日(水)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:目玉焼きよだれ パート

:切り干し大根の煮物よだれ

:冷し中華よだれ




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

三女が海の合宿から帰って来たこと。



キッチンリフォームの調査をしてもらったこと。

パートから帰って来て、急いで洗い物とか掃除機かけたり、壁もザッと拭いたりしてこ綺麗にするの間に合ってよかった。明日も午後イチで一社来るからまた少し綺麗になるかなニヤリ


三女が海の合宿から帰って来たこと。

仲良しの子達と参加してかなり楽しかったみたいで来年も行くって言ってた。日焼け留め持たせたけど真っ黒になってた爆笑