2023年 7月 26日(金)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:人参ラペよだれ

:鶏肉のトマト煮よだれ

:豚コマ大根よだれ




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

庭の草むしりをしたこと。



庭の草むしりをしたこと。

上3人が宿題やってるところを末っ子が邪魔するから、庭に連れ出した。末っ子が暑いって言い出して20分しかできなかったけど、何とか庭一周できた。木の間に土が見えてる。次は芝生の間の雑草とよくわからない木を伐採することだな照れ


夏用ファンデーションを見つけたこと。

数年前に使ってた夏用ファンデーションを見つけた、と思う。名前とかメーカーとか全然覚えてないけど、多分そう。この前次のフェイスパウダー買っちゃったけど、そっちは夏が終わってから開けよう爆笑