2023年 7月 17日(水)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:コロッケサンドよだれ パート

:蒸し野菜よだれ

:焼きうどんよだれ




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

末っ子のお友達と遊んだこと。



すあまを買ったこと。

朝と夜2回買った。私のためにすあま置いてくれてるようなものニヤリ


末っ子のお友達とあそんだこと。
久しぶりに遊んだ。末っ子が公園の水たまりに入っちゃってどろんこになった。公園専用みたいなボロジーパンで行ったからよかった照れ

蒸し野菜からの焼きうどんが美味しかったこと。
野菜の違和感なかった。私がとろとろ野菜が好きだからかもしれないけど、美味しかった爆笑

末っ子のトイレトレーニングが成功したこと。
毎日一回は成功するようになってきた。来月中にはパンツに進めるかしらニコニコ