2023年 7月 16日(火)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:ジャムパンよだれ パート

:無限ピーマンよだれ

:豆腐チャンプルーよだれ




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

次女の三者面談が終わったこと。



次女の三者面談が終わったこと。

バスに乗り遅れたけど、電車でなんとか間に合ってよかった。学校の勉強よりも課外活動が楽しいみたいで学年以外の先生にも覚えてもらえてるらしい。勉強もしてほしい。駅出たら小雨が降ってきて濡れたけど、目立たない服装だったからよかったニヤリ


冷蔵庫の残り物が無くなってきてよかった。

あと無くしたいのはカレーのタッパー。明日食べるかなー?冷凍庫も空いてきたし空のタッパーが棚に収まりきらないから、鶏肉を解凍して小分けにしようニコニコ


末っ子のトイレトレーニングが成功したこと。

トイレに行き渋るから、上の子達が使ってたしまじろうのおもちゃ出したら食いついた爆笑