2023年 6月 22日(土)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:黒糖パンよだれ

:和風チキンカツバーガーよだれ

:もやしナムルよだれ




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

西友の改装前セールを知ったこと。



オイコスのヨーグルトを買ったこと。

三女を送って行った帰りに、ジェーソンじゃなくてスーパーに寄った。ジェーソンはすごく遠回りになるから夏はちょっとなー。末っ子と食べられるように砂糖無しも買ってきた。このタイミングは末っ子いないからドラッグストアも行けるんだ爆笑



足の捻挫の処置グッズが家にあったこと。

午前中避難訓練のお迎えで小学校に行って捻挫したっぽい。三女を塾に送った帰りに痛くなってきた。

けど次女がこの前捻挫して整形外科連れてったばっかりだから塗り薬とか固定するバンドとかバッチリあったニヤリ