2023年 6月 20日(木)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:バターロールよだれ 

:焼きそばよだれ 親子体操

:サラダうどんよだれ




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

シャトレーゼに行ったこと。



親子体操に行ったこと。

スムーズに準備できた。末っ子に日焼け止め塗ってるけど、体操の他の子達より焼けてるんだよなー。黒くなりやすいのかなニコニコ


シャトレーゼに行ったこと。

体操の帰りにお気に入りの馬油シャンプーとメラノcc美容液を買いに行って、久しぶりにシャトレーゼにも入った。買い物客がまだ多くなくてレジが早く済んでよかったけど、末っ子との買い物が無理になりつつある。カートに乗せてないとお会計ができない。また当分来ないなニヤリ


末っ子が自転車の後部シートに座ったこと。

三女のお迎えの時に、自分でよじ登って座ってた。

すごく嬉しそうだった。お姉ちゃんが来たら前に座ってねって約束してたけど、案の定大騒ぎして嫌がった。でもベルトもゆるくなかったし、寝ない時は後ろでもいいかな照れ