2023年 6月 13日(木)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:レーズンバターロールよだれ

:ケークサレよだれ 親子体操

:サーモンフライよだれ




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

末っ子のお友達と公園で遊んだこと。



久しぶりにケークサレを作ったこと。

難しくないけどあまり作る機会がない。野菜も炭水化物も入ってるから、子供のお弁当にするのに気に入ってる照れ


親子体操に行ったこと。

今日は逆立ちの練習や側転の練習もやった。完成には程遠いけど、逆さまになるのに抵抗ないうちに慣らしておいた方がいいに決まってるニコニコ


末っ子のお友達と公園で遊んだこと。
お昼持って待ち合わせした。帰りが先週も大変だったけど今日も大変だった。今日は力ずくで帰ったけど楽しく遊べる友達ができてよかった爆笑