2023年 5月 31日(金)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:和風たまごサラダよだれ

:チーズ蒸しパンよだれ

:蒸し野菜よだれ




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

美容室に行ったこと。



美容室に行ったこと。

雨が弱くなってよかった。月曜日に長女を連れてまた行くから、寄り道しないで帰ってきた。長女リクエストのオムライスが食べられるカフェもリサーチした。通りすがりにある抹茶カフェは、メニューみたらお目当ての練り切りは載ってなかったから見送ろうかな照れ


足の皮が剥けてきたこと。

ベイビーフットして2日かな?暑くてサンダル履くまでに全部綺麗になって欲しいニコニコ