2023年 5月 23日(木)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:トマトスープよだれ 

:焼きそばよだれ 親子体操

:えのき炒めご飯よだれ




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

親子体操に行ったこと。



親子体操に行ったこと。

今日はあんまり体操してくれなかった。前日から体操行く、体操行くって騒いでるのに。夏休み中の体操申し込もうかすごく悩む。いつもは体操から帰ってきて末っ子が寝ちゃう前にありもので昼食済ませるけど、夏休みとなると他の子達の分も作る元気でなさそう。頑張れるかなーニヤリ


バターとクリームチーズを買ったこと。
米粉は種類なくて気に入らなかったから買わなかった。明日は別のスーパーにサイコロステーキをパトロールしに行こうかな爆笑

次女が部屋を掃除したこと。
画鋲を踏んずけて、やる気になったらしい。綺麗な状態は維持されないだろうけど、自発的に掃除しただけ良しとする照れ