2023年 5月 22日(水)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:あら汁風よだれ パート

:目玉焼きよだれ

:肉豆腐よだれ




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

家の周りを掃除したこと。



庭掃除をしたこと。

通路のドクダミを粗方引っこ抜いた。思ったより臭くなかった。小さいやつが匂うのかな?あと家の周りも掃き掃除した。末っ子いると自転車とか車とか危ないからなかなかできないけど、今日はあんまり通らなくてよかった。アスファルトがジャングル化しつつあったし電柱も危機だった。スッキリした照れ


今月の食費が余ったこと。

お菓子の材料買っちゃおー。バターとクリームチーズと米粉爆笑


末っ子の嘘泣きが可愛かったこと。

夕食の準備してたら抱っこ抱っこって来るから、今できない、ちょっと待っててって何回かあしらってたら、「いい子にしたのにママ抱っこしてくれないえーん」って嘘泣きしだした。そんな技どこで覚えたのかおねがい