こんにちは!ミウです

ブログにお立ち寄りいただき、
ありがとうございますニコニコ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

エナジーいっぱいの空
龍が少し見えてる。



ブロックとゆう言葉を耳にした時、
私はそれのせいにした!

それがあるから、人生上手くいかないって。

だけど途中から違和感が出てきて。
ブロック??ブロック!ブロックって、
もしあるとすれば、勝手に外れるものであって、
外すものじゃないのでは?

必要な成長に応じて外れてくもので、
それが原因じゃないんじゃない?って、思ったの。

そもそもブロックっておかしいような??

何かのせいにしたい。
誰かのせいにしたい。

自分以外に理由をつければ、
救われると思ってる。

腑に落ちないモノは、
外したとて、また違うカタチで現れるんだけど。

だって、その人が選んだ必要なことだから。

それとも自分を諦めてしまったか?

創造も生き方も上手くいくはずないって、
思わされる何かが憑いたりとかね。

なにかにつけて名や理由をつけて別けるけど、
理由や名がついたものが現れる世界。

と、すれば。

ブロックを原因とすれば原因となって、
それ以外か、または別のものとすれば、
そうではない別のモノに変わる。

マイナスであればマイナス。
プラスであればプラス

何だか上手くいかなくて
何かのせい!誰かのせいだ!と。

もし悲しみや怒りがこぼれてしまう程
シンドいなら

自分への優しさや愛情が欲しいのかも。

回復が必要なのかもしれません。

シンドい時に

ブロックってイメージどうですか?

重くないですか?

それこそブロック積み上げたようショック

ダラダラと漫画読んで、
ポテチ食べながらゲームを存分に味わうことを
赦(許)して許(赦)せたら?

それだけです。

氣のせいです

あってもなくても良きです二重丸
関係ございません!
あなたはあなたキラキラ
私は私チュー

とは言え、以前は私も赦せなかった人です爆笑


最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート
愛と感謝を込めて