こんにちは!ミウです


本日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


本日のお昼の空曇り


私はなりたい自分になる遊びを

子供の頃から自由自在になりきって楽しんできた。


これアホくさい遊びかもしれないけれど、

慣れればするっと変わると思う。


ヒトはそれを無意識にやってることに氣づかず、

役割や立場を変えながら存在してると思う。


だから、まずは自分自身の着替えから飛び出すハート



現実は私に見合ったモノしか現れない。


ちょうどいいモノやコトが現れる。


相応しいモノやコトが現れる。


今の私は理想の私に見合ってる?


見た目は?


してることは?


違ってもいいよ。


いつでも好きにチューニングできる♡


背伸びするんじゃなくて、


心の中に描いてる私の心と、

見た目を描いたイメージ、雰囲気、オーラ見合ってる?


それに合わせて行くと、

チューングおけっ!

何かワクワクするような感じになったり、
嬉しくなったり、
前に進む気持ちが湧いたりすることも。


ギャップが大きいと、

チューニングに時間が必要なことも。


しばらく自分と違う誰かを生きてきたのかも?
または忘れてしまった感覚に戸惑ってるか?


もしくは、私と違う誰かになろうとしてるかも?


他の誰かにチューニングしようとすると、

辛かったり、怒りが湧くことも。


違和感があったら、

きちんと確認のために自分と向き合ってね。


それが本当に私が望む私なのか?確認してね。



面白そう!と思った方は試してみてね。


最後までお読みいただきありがとうございます照れ

愛と感謝を込めて