こんにちは!

ミウですニコニコ


本日もブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございます。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


合理的な考え方

合理的に動く

合理的に生活する

合理的なお金を使う

などなど


仕事で身についた合理性。


いつの間に無駄をすべて嫌うようになってた。


なんでこんなに寂しいんだろう?


あ~そうだ気づき

感じることを忘れてた笑い泣き


社会の流れにのまれ過ぎて、

自分をほっといた。


本当の私は感情豊かで自由奔放チュー


だけど認めたくなかった。

そんな自分を赦せなかった。


迷惑だと思ってたから。


その時に楽しめることを

思う存分楽しみたかったし。


毎日が同じことの繰り返しは、

退屈でたまらないネガティブ


自ら色んな環境に飛び込んで行くのが好き♡


わがままで飽きっぽい人と、

呆れられたことがあって、

そんな自分はダメなんだって。


ずっと引きずってた。


落ち着きがないこと

おしゃべりなこと

ひとつに深入りせず、

氣になるものはとりあえず試すために、

自ら色んな環境に飛び込む。


そんな自分自身のパワーに

付いて行けなくなったんだと思う。


どこまで行くのだろう??

この人は?


もう止めないとギザギザ


自分自身の湧き上がるパワーに答え続け、

その時の自分のキャパ越えに氣づけなくて、

強制スイッチOFFタラー


自分との向き合い方が分からず、充電切れ。


甘えたかったが、本音だった気づき


誰かに頼ること、

自分との信用と信頼の心を取り戻す時間だったのかも。


合理的な仕事に没頭し過ぎて、失いかけてたから。


やっぱり自分を生きたい。


今、必要のないカタチをととのえる。


カラダが軽くなってくる。


本音も出てくるようになってくる。


ゆり動かされ、

それすらも楽しみに変えながら。


居合わせない世界に

無理に居合わせようとしていた自分。


今いる場所は、

すでに私の居る場所や次元ではなかったことを

教えてくれていた。


私の本体。


今までの私の体験は他の人には新鮮みたい。

どうしたらそうなれるの?って、

聞かれたことがあった。


そうだった!


より良い人生って

自分で開いていけること。


実はみんな知ってる!!


想いだそう本来の姿をキラキラ




最後までお読みいただきありがとうございました照れ

愛と感謝を込めて