こんにちは。

ミウです照れ


本日もブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございます。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


やっと受け入れた人生の大失敗笑い泣き


本当シンドかった。

何をしても、向く方向を変えてみても、


ウン!ってしない。

仕方ないよねー。と言う諦めもできない。


私が違うわけない!って。


どんだけ傲慢で頑固なんだよピリピリ


そうなんだけど〜。

そうは言うけどさぁ〜。

でもねぇ〜って。


ぴっ!て弾く!


強引!

突破!

越える!


6、7年前までの私。


幼少期から違和感しか感じない世界に疑問だらけ。


自分自身を受け止めきれず、

当て替えて、抑えて、

誤魔化し氣を反らしながら生きてきた。


あるキッカケで爆発爆弾花火


次の仕事が見つからないまま、

私が夢見てた私になれるならと。


自分を束縛しなくてもいい!

本来の自分全開で生きていける世界がそこかも知れないと飛び出した。


ここから準備なく全く知らぬ世界へと飛び出したので、やらかしまくり...


修正もせず...

振り返ることもせず...


学びに費やしました。

ここですでに詰んでました真顔


後戻りなんてしたくないし、

何がなんでもって踏ん張って、

周りを巻き込んで、

罪悪感と言って、ためた恨みを埋めるために。


さらに、


ここでやめたらもっと詰むよ!って、


強制的に止めない呪いをかけ。

さらに上乗せる世界線に乗りましたゲッソリ


わかっていても、


とめられない、やめない!


まだ回復できるよ!

いやもう無理!!回復なんて...


葛藤。


どこからどう手をつけていいのか?


優先順位が付けられないくらいに迷子


どうして私はこうなんだろう!

優柔不断で飽きっぽいから続かないって。


その中でやっと見つけた小さな希望。

もう一度、信じて進んでみようと湧いた想い。


小さな小さな灯りだけど、


それでいい!って思えた。


それ以外の選択。


あ〜失敗!

違っていた!を認めること。


赦すことと、許すこと。

ダメダメだったから、

完璧な自分を求めすぎて縛ってゴメン笑い泣き


やっと言えた〜苦しかったよぉ。

認めてくれてありがとう大泣き

ヨスヨス( ´。•ω•)ノ“(っ <。)


長女でお姉ちゃん。

保育園では0歳で入ったお姉さん。


無意識にプレッシャーがかかっていました。


ガマン!


もう1つあります。


もう1つのガマンとは、

想ってもダメ。口にすることも災いにつながる!


私は、それを幼少期から見て来ました。

身で体験と経験もしたから、

想いもコトバも凄く氣を遣います。


その体験、実感したことは、

今後少しずつ解放して行きたいと思います。


心が動いても動かなくても、

流れ響いてる通りの世界でした。


もっと自分の夢見ようチュー


ご褒美ピンクハート





最後までお読み頂きありがとうございます。

愛と感謝をこめて