こんにちは。

ミウです!


本日もブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございます照れ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


自分の身体を意識して労う。


脳を労うことありますか?


カラダも疲れるけど、脳は思ったり疲れてる。


忘れてたけど、

誰かが言ってた。


「 頭悪い人って役ただずじゃない! 」

「 つかえない!」

「 頭いい人は褒められること多いよね! 」

などなど...滝汗


なんだかショックを受けた記憶がある。

頭悪いのダメなの!?

えっ!?


じゃあ、頭良くならなきゃ!

無意識に外野の言葉をスポン!と入れてました。


ちぐはぐになりましたよ。

本来の自分とズレたものだったから笑


けれどね、

ダメな部分も私の部分。


脳は、私の一部だってこと想いだして、

脳の活躍も褒めて、認めて労おうって愛


外側の世界の言葉、社会の動きに、

一生懸命対応しようとしてくれた。


頑張ってくれた脳内の私を労おう!


褒めて感謝しようキラキラ


どんな状態だったとしても、何があっても。

ずっと私のために一生懸命動いてくれた。

働いてくれた。


ワガママも諦めることなく、

状況がかわらなかったとしても、

ずっと考え続けてくれてた。


いつも頑張ってくれてありがとう照れ

今日もお疲れさまピンクハート


飛行機見て悦ぶ私キラキラ

上手くいってる!そうゆことにしとこ照れ



最後までお読み頂きありがとうございます

愛と感謝を込めて