こんにちは。

ミウですニコニコ


ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


誰かと同じ幸せを手に入れようとしてた私。


幸せな勘違いをして、ここまで生きてこれた。

他人の幸せも自分の幸せって。


有難く幸せ頂戴してきました。


だけど、何かぽっかり。


それはね。


その目の前に映し出されたカタチと

内側のカタチのズレ。


同じカタチじゃないとイヤ!


同じじゃないカタチは幸せじゃないって、

想ってない?


自分と周りは1つなのだから、

そんなの可笑しい!って。


あることに氣づかない、ないもの探し。


私が、そうだった。


誰かと同じカタチが幸せかどうか?


自分と対話したらわかるけど、

私は、随分とかかった。


幸せな勘違いをしていたから爆笑


自分には自分の幸せのカタチがあるから、

それを想ふ存分探究して追い求めて、


その幸せな世界線と世界観で生きたら、

自分も周りにも幸せが現れる。


誰かの幸せを羨んだり妬んだりしなくていい。


あなたにはあなたの幸せのカタチがあるから、


それを見つけよう。

進んでいこう。


今までは今まで。

素敵なあなたがいるんだから。


ありがとうプレゼント準備しようチョコ


龍たちが力を貸してくれる。


自分のヒを呼び起こそう。







最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ

愛と感謝を込めて