ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

お久しぶりです。
ミウですニコニコ

自分が自分自身の抹殺を企てた...笑い泣き

「 までぃ‎( ꒪⌓꒪)??やられたわー!!」

あ〜今まで偽りの自分だったなんて。

ぶっちゃける話しもせず、
大人しく世間に合わせて生きていれば、
痛い目に合わないだろう〜って。

たくさんの被り物。
どれが本当の自分なのかわからなくなった。

どんどんエネルギーが枯渇していって、
必死だった。

何で?どうして?って、
もう嫌だー!

何がおかしいの?
どこをどうすればいいの?って。

そして、

「 もう人生終わらせたい! 」って

口から漏れた。

えっ!?そうなの!?

ワタシ。

それを聴けて何かホッとする私。

とある人生実験と検証をしていたのですが、
修了したようです。


これから上手く行く!
どうせ上手くいく!

なぜか最近バシャールの動画にハマってます地球

龍みたい龍



最後までお読み頂きありがとうございます。
愛と感謝を込めて
ミウ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

私が学んだ講座

 

おとめ座ホロスコープをスイスイ読めちゃう無料動画講座

       

           

 

まじかるクラウン女性のための無料タロット占い動画講座