こんにちは

祈月ミウです照れ

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

リンク先から友達追加でプレゼントプレゼント

    ↓↓↓ 

ダイヤオレンジ 電子書籍 「 嬉業の教科書 」

      

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


ライフスタイルチェンジ!チャレンジ中キラキラ

 


脳の話しでよく右脳人間、左脳人間とか

女性脳、男性脳とか出てきたりしますよね。

 

女性脳は右脳

 

男性脳は左脳

 

芸術は右脳

 

理屈は左脳とか。

 

今までは分ける考え方?or分けたかったのか?

まぁ、確かに2つありますけど。

 

最近の脳科学では

男性脳も女性脳も存在しない!?

 

右脳人間、左脳人間はあり得ない!?とか

言われていたりします。

 

人の體ってまだまだ未知。


カラダは、小宇宙ですから星空

 

見えない世界の方々とのつながりが大きい。

 

さまざまに絡み合い、

出逢い、共鳴、共創、共存している。

 

すべては一つ!ワンネス上差し二重丸

 

その世界にね、

 

ネドじゅんさん(オカン)が、辿り着いたキラキラ

 

それを、可愛いイラスト付き、

大阪弁もあり、ホッコリして読めてしまう感じの優しい文章で書いてある。

(主観ですマカロン

 

瞑想ってなんか迷走してしまう笑い泣き


余計しんどくなるから、

なんか方法ないかと探していました。照れ


そこに、ネドじゅんさん飛び出すハート

 

おっ、面白そう私にもできそうかも電球と、

さっそく始めました。

 

どうなるのかな~デレデレ

 

 

 

 

最期までお読みいただきありがとうございます。

愛と感謝をこめて

 


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

副業、起業考えてる。

自分で生計を立てたい。

おうちで仕事したい。

お金と心の余裕を持ちたい。

自分の自由に使える時間を増やしたい。

大切な人との時間を増やしたい。

自分のペースで学びを進めたい人。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

私が学んだ講座

 

おとめ座ホロスコープをスイスイ読めちゃう無料動画講座

       

           

 

まじかるクラウン女性のための無料タロット占い動画講座