ご訪問ありがとうございます



すごくすごく緊張していた

医師夫の先輩夫婦のおもてなし。


無事に終わりました‼︎



美人な奥さんはやはり歳を重ねても

相変わらずにキレイ..酔っ払い॰ॱ


トークも上手だし、

スタイルも抜群のままだし、

私からするともうパーフェクト♡




そしてやっぱり

開業医の妻は、

勤務医の妻とは全然違う!!!

経済格差、

プンプンと感じまくっておりました。笑




まず身につけているものがすごい!


鞄はプラダ、

サンダルはエルメス。


Tシャツにジーンズだったけど、

ありゃ確実にどこかのブランドの。


で、ピアスもネックレスも

確実にハイブランドのお品だと思われるし、

腕時計も品良くキラッキラしていて

100万は超えていそうなモノ。


髪のカラーリングもバッチリだし、

マツエクも、ネイルも!



私がつけている

プチプラピアスとは次元が違う笑

 





いやー。すごかった!!!

だいぶ目の保養になりましたハート


そしてまたそれが似合っているから

すごいんだよなぁ。


例え私が開業医妻で

同じことを真似っこできたとしても、、

身の丈にあっていなすぎて

似合わないこと確定ですもん..


だから決して羨ましい♡

には繋がらなかったんですけどね..ウインク


あっ、髪のカラーリングと

ネイルは普通に羨ましい。




そしてですね、

手土産も本当にすごかったんです..ポーンハート


ワインとフルーツだったんですが、

ワインもフルーツも

デパートの紙袋に入っておりました!


ワインのことはよくわからないけれど、

決して夫がよく買う

安価なモノではないと思いまする。


フルーツも立派な箱に入っていて

3つも入っておりましたーー!!ひえー

1つですら、我々には

高くて買えないフルーツです。


もう夫と大興奮!笑


かなり美味しくいただきました..酔っ払い॰ॱ




で、更に更に!!!

どーーん!

ギャーー滝汗滝汗滝汗


 


新築祝いにって

エルメスの食器までいただいてしまって。

しかも2つです..


いやーもうすごすぎて

ツイテケナイ..笑



初めて会ったわけじゃないから

すごい夫婦だ!と知ってはいたけれど、


数年ぶりにお会いしても

変わらずにすごかった〜!!


あっぱれ気づき



最後までお付き合いくださり
ありがとうございます( .. )♡