ご訪問ありがとうございます


 


番組、各メディア、SNSで話題の抱き枕

ハグモッチのご紹介です..🫶ʾʾ




楽天市場総合ランキング第一位受賞

(更新日:2021年9月21日)

レビュー★4.51、9146件

(更新日:2024年7月8日)



睡眠コンサルタント企画で

どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ

睡眠の質を高められる。


肩こりなども予防。


医師、整体師の先生も絶賛で

妊婦さん用の抱き枕としても活躍。



と、ハグモッチはそんな素敵な

抱き枕..٩(•౪•٩)キラキラ



 




ふとん1ふとん2ふとん3




だいぶ大きそうなハグモッチ。


どんな風に届くのかしら?

なんて思っていたら・・


 


こんなにコンパクトに

ギュッと圧縮されて届きました!


圧縮袋から出すと

みるみる膨らんできて

ふわふわもちもちな触り心地に♡


膨らんですぐの頃は

少しシワがあったけれど、

時間がたった今はシワもなく、

とてもなめらか..🫶



 



普通に仰向けに寝るだけで

なんとも言えない心地よい弾力..ちゅー


横向きになってハグしたみたり

足を絡めてみても、

ふわふわでなめらかな生地が心地よい上、


この大きさだから

ふんわり包まれているという

安心感もアリ..♡

フィット感がもう最高っ!



どんな寝姿勢でも

気持ちよく寝られる抱き枕って、

本当だ..目気づき

と思いました。


こりゃ話題にもなるわけだ!





補充綿もついており、

お好みの高さに調節できるのも最高..OK



 





我が家では届いたその日から

家族で奪い合いの毎日笑॰ॱ


基本的に小2のぼくちんが

占領していますので、

今後買い足すことを考えています!



 



本当に気持ちいい!

癒される!

安心する!

そりゃ占領もしたくなりますー..目





もっと早くにこんなのがあったら、

ぜひ妊婦の時に!

そして授乳枕としても使いたかった〜!

なんて思います立ち上がる..❤︎





気になる方は是非

チェックしてみて下さいね!


8月31日まで

10%OFFです目気づき

⬇︎⬇︎

イベントバナー

 

⬇︎⬇︎

今日は5のつく日!

イベントバナー

 

⬇︎⬇︎





最後までお付き合いくださり
ありがとうございます( .. )♡