ご訪問ありがとうございます



ホテルにチェックインして

早々に国際通りをお散歩しました!


たくさんのお店、お土産に

子供達の目はキラッキラッ..✳︎

あれ欲しい!これ欲しい!が

止まらないよねぇ。


でも私の目指すお店は違う!

もっとこう、一際可愛いお店なの!

5年以上も前に立ち寄ったお店が

頭の片隅に残っているのです。

そこに辿り着くまで

何か買うのは我慢させました..笑



、、っとその前に!!

フラッと立ち寄ったお店で私は

こちらをお買い上げ〜❤︎॰ॱ


 


もうなんて可愛いの..❤︎


私は食器好きで、

やちむんも大好きな食器の一つ。

沖縄に来たら現地でやちむんを買いたいと

ずっと思っていたのです..❤︎ 


素敵すぎる綺麗な琉球ガラスのコップは

夫も惚れて買いました♡


はー。本当惚れ惚れ..ちゅー


 


まだまだ欲しかったけど、

なんせ高いのでとりあえずはこれで我慢。


Memo✏︎
こちらのお店〜\(◡̈)/♥︎
新垣瓦工場(Arakaki tile factory)







そこから歩くこと数分。

数年前の残っていた記憶、

一際可愛いお店に辿り着きました!!


子供達、今まで以上にキラキラと目を輝かせ

テンションMaxーっ٩( ᐛ )و



いつも何か欲しがるとダメダメ!

とばかり言ってしまう私。でも。。

今日はいいよっ!

好きなもの買っちゃえ買っちゃえっ!

と大盤振る舞い..デレデレ

子供達、めっちゃ喜ぶよねぇ。



小4娘はこちら!


小2息子はこちらを!



そして夫もTシャツを1枚、

私もまたちゃっかり。笑



誰か来た時、

これにお菓子入れたら可愛いなって..🍍❤︎




はー。

初日からめちゃくちゃ散財〜ねー

楽しいったらありゃしない。


 


Memo✏︎
Splash okinwaというお店\(◡̈)/♥︎
2号店、3号店がありましたよ〜





夜ごはんは

居酒屋へ入りました!





沖縄料理を堪能!

まだ食べたけど写真なし。


沖縄料理、めちゃくちゃ好きかも♡


子供達もけっこう食べてくれたし、

初日、大満足☺︎

こちらのお店はど忘れ..( ; ; )
Googleマップでも探せない。sorry..



そして、、、

泊まったホテルがこれまた最高すぎて..

٩(•౪•٩)ラブラブ



とりあえず今日はこの辺で。




最後までお付き合いくださり
ありがとうございます( .. )♡