ご訪問ありがとうございます



今日は医師夫、友人に頼まれた

開業医院のお手伝い。バイト日。






息子、どうしても行きたい!って。


平熱に下がったし元気なので

早起きして着いてきてます〜車。* ゜.




8時に夫おろして、

私たちは海へ〜!


一通りシーグラス探すこと

1時間ちょっと。


 



今日は生憎のお天気で、

寒いーっ..☁️泣


只今車の中でしばしの休憩中〜



 


ゲーム持ってきて良かった、、


すでに時間を

持て余している現実ー泣き笑いあせる




超田舎なんです。

ショッピングモールなんて

あるわけなくて。


探したら、

DAISO、しまむら、ホームセンター

くらいしかない(笑)


しまむらあるだけ

すごいや!!


とりあえずDAISOでも

行ってくるかな(笑)



12時まで、

ながっ!


タダ焼肉を楽しみに..

残り時間を過ごします(笑)





​❤︎



ヌビバッグ♡
気に入りすぎています♡今日も持ってきました〜!






最後までお付き合いくださり
ありがとうございます( .. )