ご訪問ありがとうございます



 


吹き抜け窓から見えた

雲が可愛かった今日この頃..☁️❤︎


こんな些細なことに

小さな幸せを感じれた。


どうやらPMS

落ち着いた模様です(笑)




 


夫不在時の母子ごはん。

今日はグラタン!


グラタンonlyです..


少食family。

こんなんで十分なんですー。テヘ


でも野菜スープくらい

用意すればよかったわね。。



グラタン皿、可愛い◌॰ॱ




/////////////



只今、子供達

おしり探偵見ています。


何が面白いんだろう?笑


私はやっぱり

ちびまる子ちゃん、サザエさん。

が好きなアラフォーです!







そんな私はパック中..パック

冬は寒くて..
時々〜しかやらなくなるのに..
夏になると、毎日!朝晩!
しっかりやります!

冬こそ大事ですよね、乾燥酷いんだから..笑

やっぱりパックすると
化粧ノリが全然違う..化粧品・。



私がずっと愛用しているのは、
100%純国産マスク。


 


一枚一枚が厚手で
顔にはりやすいし(←語彙力)、
剥がした後はもっちり〜!

匂いに敏感な私。
無香料ってのもポイント高くて!

もう愛用4年目です☺︎


ではでは🌳॰ॱ