ご訪問ありがとうございます



無性にお掃除に燃えたい日で

今日は念入りお風呂掃除を..メラメラʾʾ


最近になり、

突然目に入った謎の黒い丸


 


エプロン下のパッキン部分。


普段お風呂に入る分には

全く目につかない所。

覗き込まないと見えない所。




まもなく入居から一年。

初めこそ毎日お掃除していたけれど..

今となっては、、😑


だけど、

入浴後は毎日換気扇回してるし、

ここまで大きな黒カビ。

発生するかなー。。


期待を寄せて

キッチンハイターやってみても、

ウタマロでこすってみても、

全く消えやしない..⚫︎。




 



先日DAISOで見つけて、

これだ!と思って買ってきた

ガンコなカビをこすり取る!

すき間スティックってやつ。


かなり期待してみたのだけれど、

全くもってとれないー。



なんなの、この黒いやつ。

やだな。気持ち悪い。。



/////////////



ちなみにこれ、

かなり使えるな!と思いました☺︎




ドアレール部分に

こびりついた茶色の汚れなんかも

サッと落ちて..OK॰ॱ


さすが激落ちくんシリーズだぁ〜!



ではではー🌳॰ॱ




ご覧いただき
ありがとうございます( .. )



お気に入りお風呂グッズ