ご訪問ありがとうございます



愚痴になります..

見てもいいという方のみお進みください..笑い泣き



 


今日ダイソーで買ってきた
子供達のお菓子。私の胃袋へ..ぶーぶー॰ॱ

毎日何かしらお菓子を食べ、
そしてカフェオレかカフェラテ..

やめられない。❤︎






本題です。

今日は小4娘のお友達2人が我が家へ。


いつも遊んでいるお友達(Aちゃん)と、

その子のお友達(Bちゃん)がきました。


娘、クラスは違えど、Aちゃんを通して

Bちゃんとも最近仲良くなったんだとか。



でね、そのBちゃんです。

かなりストレス感じた..笑い泣き


その訳ですけれど、、、



まず、冷蔵庫を

勝手に開けようとしたんです..


ダメだよ!!と、

すかさずAちゃんが止めたので

開けることはなかったけれど..


ちょっち衝撃でした。



あと、おトイレをしてたの。

使ってたのは明らかにBちゃん。

吹き抜けリビングだから見える。


終わった後、電気消さない。ドア閉めない。


私、そういうの気になるから

電気消してドアを閉めに行った。



で帰った後、

掃除機かけに2階行ったら..

おトイレ、最悪な光景..チーン


トイレは掃除機しない方がいいとは聞くけど

髪の毛とか気になるから私はかけてる。


でね、掃除機のヘッド部分が

お便器の近くまで来たその時..。



なんだか床が濡れているのです..


はい。オシッコ。

しかもけっこうな量。


恐る恐る蓋を開けてみましたら..

便座にもオシッコが..笑い泣き


2回目の、更なる衝撃でした。



え??四年生だよね?女の子だよね??

なぜこうなるん???


なぜが止まらない上、

床にこぼれたオシッコが

便器のフチから中に入り込んでいるのが

もうたまらなく嫌で嫌で..笑い泣き



我が息子ですら

オシッコ床にたらしたことないのに..

という残念な思いと、


冷蔵庫を開けようとしたこと、


そして初対面の私への馴れ馴れしさ..チーン



私、短時間で。

かなりストレスが溜まった模様。


そのストレス。

おトイレの件を機に爆発してしまいまして..

思わず娘に言ってしまったんです..笑い泣き



Bちゃんはもうお家に来てほしくないな。

Bちゃんと遊ぶ時は公園にしよう!

と。。



この自分自身の言動にこそまた、

こんなこと言ったらダメだったよね。

と1人反省会..笑い泣き


めっちゃイライラしながら、

ブーブー文句言いながらの

トイレ掃除もしちゃったし..。

娘に嫌な思いさせちゃったかな。って。



はー。Bちゃん。

HSPの私、無理でした..チーン

超ストレスでした..チーン


。。。

大人気なくシャッターガラガラよ。