ご訪問ありがとうございます



昨日とーーーーっても珍しく

医師夫とケンカしました。


ケンカ?

とまで言うのかわかりませんが..笑



最近いつにも増して多忙な夫。


毎日のように軽くいびきをかいているし、

疲れてるんだなぁ。と思っていました。



昨日日曜日は当番で

13時半に帰宅した夫。


お疲れな感じは目に見てとれたけど、

私だって普通に話しかけるじゃない?


で、とある話から、意見が合わずに

あーだこーだ言い合いに..


とは言え、私はおバカで頭の回転が悪いので

言いたいことがうまく伝えられず

黙り込んでしまうわけなんですがね..赤ちゃん泣き


まーとにかく‼︎機嫌が悪い。

自分の意見は正しい‼︎とばかりに

あーだこーだ言ってくるんですよ..


腹立つのり。ちょっと不満爆弾



疲れてるんだな、、って頭では理解できても

私だって腹が立ちましてね..


しかも今回ばかりは私の意見の方が

絶対に正しいに決まってるんだから..‼︎



もう、それから私、

一言も口聞かず、目も合わさず、

20時にお布団入ってさ。


そしたら朝、

昨日は機嫌悪くてごめんね。

って謝ってきた。笑



でも素直に謝られても..

ちょっと困っちゃったな。笑


何もなかったかのように

自然に普通に戻れる方がよかったり?

でもそれはそれで腹立つのかな?



いいよ!とも言わず、

こちらもごめんね!とも言えず、


しょーがないよ!

疲れがたまってたんだよ。

と言いました。



その後はいつもの夫婦に元通りでしたが

ケンカするって嫌ね。。


気まずい空気が苦手です..赤ちゃん泣き



/////////////




 


今日はフライパンビビンバ

なんぞ作ってみました〜☺︎॰ॱ


写真にうつっているキムチの量ではイマイチ..


これでもかってくらいキムチのせたら

めちゃうまうまでした〜!!




 


いつも参考にしている

Mizukiさんのレシピです!





ではでは🌳॰ॱ




ご覧いただき
ありがとうございます( .. )





今欲しい本!



こちらは持っています!